Diary [March] 春ですな。

2004/03/31 Wed. 映画館ではお静かにぃぃヽ(`Д´)ノ 

某海賊漫画の劇場版を観てまいりました、弟と一緒に、お子様に混じりつつ(苦笑

……はとて作品も面白かったのですよ。お約束と言えばお約束の展開ですが、奴らのノリはやっぱり好きだ(´▽`*) サガがセフィ○スみたいってのは禁句ですかそうですか。……うーん、感想を書くというのがとても苦手なので一言。

おもしろかった。以上。

 

あー、まあタイトルの話ですが。

子供が多いだろう事は予測の範囲内だったんですけどね、私達が異端なのはきっちり理解してたんですけども。多少やかましくとも仕方ないと思ってはいたんですけど。私の真正面に座っていた子供3人母親一人。……うるせえ。開始直後から自分の椅子の背もたれに座る。前の席をガンガン蹴る。戦闘シーンで叫ぶ。エンドロール中は通路を走り回る。途中で席を立つ。母親は自分が集中してみているのかほとんど注意しない。……日本の未来はもう駄目だと思いました_| ̄|○

もうね、2時間のアニメ映画も座って落ち着いて見られないようなガキは連れてくるなと。ビデオが出るまで我慢させてくださいお願いだから。でもあの子供小学校上がってるくらいの年っぽかったような。

うるさいだろう事は覚悟してましたが予想外に騒々しいのはその親子だけでした。友達同士で来てるらしい小学生5人は静かだったし、ちょっと警戒してた大学生くらいのお兄さん4人組(笑)もマジメに観てたし!

 

と、日記で愚痴っても仕方が無いんですが、ちょっとだけ鬱憤晴らさせていただきました。文章にすると支離滅裂だなあ……

映画館にお金払って入って観てるんだから、なるべく良い環境で観たいと思ってしまうのですよ。わがままでしょうが。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004/03/30 Tue. 買っちゃったー!

「EROTIC & HERETIC」 ALI PROJECTのアルバムですな。

もうね、お金無いって分かってるのに何で買うかな……ネットで試聴したらすごい好みだったんですよー。

「赤と黒」「戦争と平和」この2曲が特にツボ。アップテンポだけど少し変わった旋律で、どうも私はその手の曲調に弱いらしい。See-Sawの時もそんな感じのハマリ方だったなあ……とふと思い出しつつ。

で、前述の曲ですが。「戦争と平和」は反戦曲。

「この星を覆う つらい歴史の先を 人は歩みつづける」

こことかね、見事にキマシタ(ノ∀`)タハー

どの曲にも言えますが、全体に漂う耽美な雰囲気が良いのですよ。

 

2004/03/29 Mon. 歯医者に行ってきました

削られました_| ̄|○ 

親知らずに歯茎が半分ぐらい被ってて、虫歯になりやすいんですね。虫歯になってたわけでなく、ハミガキしにくい、ブラッシングが行き渡らない所がちょっと傷んでたそうです。……しかしアレですね、待ってる間に他の人の削られてる音? 機械の動いてる音聞いてなきゃいけないのってすーごいやな感じなんですよね(汗 

 

さらになぜか左手首が腱鞘炎で激痛。私の利き手は右のはず……てか右だ! 痛いー痛いー(つд`) とりあえずシップ貼って大げさに包帯巻いてみた。

 

2004/03/23 Tue. そして1週間(あー 

とうとうもうすぐ学校なのですよー。てか明日はガイダンスで9時から学校。朝起きれるかどうかが何よりの問題なんですけれども_| ̄|○ 

 

日曜日に高校の時の友人と会ってきました。先月も会った子と会い損ねた子と、4人で一緒にお昼を食べに。グラタンおいしかったーあ(´¬`*) まったり近況やら学校のことやら話しつつ、皆変わってないなあと再確認(笑 次に皆で会えるのは夏休みかなと思うと、ちょっと残念なのですが。集まれるメンバーでもう一回来月の頭にでも集まろう。

 

それから300Hitありがとうございますヽ(´▽`)ノ

いやびっくり。そろそろトップ絵も更新しなくっちゃー(汗

のんびりやっていきますので、これからもよろしくお願いします。

 

2004/03/17 Wed. チェーンが外れました(何

図書館に行った帰りに自転車のチェーンが! 突然ガクンッ!ってなるんですねえ……1キロ強の道のりを歩いて帰りました(つд`)

チェーンが外れたこと自体初めてだったんでちょっとびっくり……道の真ん中で直すわけにもいかないし、のたのたと引きながら。荷物が少なかったのは不幸中の幸いでしょうか(苦笑

 

別件で頼まれてた絵を忘れてまして(またか)、描いてるのですがね、外見設定がうちの子とよく似てて(金髪碧眼セミロング)同じ顔になっちゃうのをちまちま修正かけつつ……私は描き分けが苦手でして(T−T いろんなサイトさん回ってても、漫画を読んでも、しっかり描き分けてる人ってすごいなあと思う次第。

……でも女の子ばっかり出てくる類の漫画やゲームって皆おんなじ顔してm(狙撃

 

2004/03/12 Fri. 200Hitありがとうございました!

うわあ気付いたら200超えて……!びっくりー(汗

来てくださる皆様には感謝しきりですありがとうございます。(´▽`*)

 

そういえば買ってしまいましたよ今月号のガンガン。ハガレンドラマCD目当てに…

だめだこりゃ(自分が 読むものは鋼とPAPUWAとハレグゥくらいしかないし。CDは2ヶ月連続でさらにパワードにケースが_| ̄|○ 見事なまでに踊らされてる気がします、もうばっちり。゚・(ノД`)・゚。オカネナイヨー

「女王騎士物語」とかって漫画の中に高校の頃友達とやってたリレー小説の阿呆皇子にそっくりな方が……これか?コレの事なのかKちゃん!(笑

 

あ、「RO30のお題」に挑戦してみようと思います。周りからネタ持ってくるかもなんでゲーム内の知り合いは覚悟しておくように(・ω・´)

この土日で更新できると良いなあ。

 

2004/03/06 Sat. 割はとってもいいんだけれど。

祖母に頼まれたバイトなんですけどもね。

習字教室の手伝い……と言っても、先生の代わりに座っててちょっと教えてあげる程度で良いそうなんですけど。バイト代も(かなり)くれるんですが……ちょーっと苦手な子がいるのですよ(´□`;) (以下愚痴だったので削除

とりあえずがんばろう、お金のためだ!

 

そういえば今更ですがLotRアカデミー賞受賞おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

史上最多でしたっけ、11部門制覇! それだけ価値の有る作品だと思います。

見てない方は是非に!

映画といえば見たいのがたくさん有るんですよねえ。

イノセンスとか見るつもりなんですがその前に攻殻機動隊を見なければ!

 

2004/03/01 Mon. しまった……!

記念すべきうるう年に日記付け忘れ更新しそこね……もったいなーい(何

 

それはまあどうでも良いとして昨日高校時代の友人とカラオケに行ってきました!みんな元気そうで何より。時間が上手い事合わなくて途中参加や途中退出もいましたが1時間くらいは参加者全員集まれました。うーん、夏以来だからすごく久しぶりだったのでした。カラオケの後、都合の良かった人で部活の顧問の先生の家にお邪魔したり。近況やらとってた講義の話やらで盛り上がりました。

 

……で、今さっき気付いたんですが。

TOPのカウンター。1246とか示してて。

(  Д) ゚  ゚ ←まさにこんな感じになりました。

あわててアクセス解析とか見てみたんですけどありえないんですよ計算しても! なんだったんだ一体……うるう年だったから? 2000年問題?(違 謎だらけで正直恐かった……(汗

とりあえず計算して出た数字辺りに修正しておきました。でも多分間違ってる。まだ200までいってないっぽいので、もし踏んだ方はご一報くださいな。

お客さんが増えてる……とか思ったら、お絵かきさんネットの登録が完了していました。うわあ、がんばって描かなきゃ……!

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送