Diary [August] 7月に対して語源はアウグストゥス帝らしい。日付の語源はなかなか深い……

2004/08/31 Tue. クルマコワイクルマコワイ

えー、これまでで3回実技こなしてきましたが。。

 

……こええええええぇぇぇえ!!(((((゚д゚;)))))) ガクガクブルブル

うあー今まで平気な顔して助手席に居たけどこれは怖い!

 

いや別に縁石乗り上げたとか脱輪したとか言う豪快な失敗は……

右折時に反対車線に入ったって事くらいでしょうか_| ̄|○

感覚つかみにくいんだよーいつも左に乗ってるからー!

 

とりあえず頑張ろうと思います、まる。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004/08/21 Sat. たまには無礼講〜

今日は高校時代の友人たちと晩御飯食べに行ってきましたー。

創作中華の居酒屋さん。なんだか不思議なメニューも多々ありましたが、割と普通なものばかり頼んでました(笑 おいしかったので無問題。

最初はちょっと不安だったなんて幹事としては言えません。言えませんとも!

チヂミ好き(´¬`*)

 

久しぶりに会って、みんな元気そうだったので一安心です。

Kさんとか頭がいろいろ大変そうですが頑張ってください! コッチヘオイデー(・∀・)ノシ

いろいろ話をして、本屋でどの本読んだとかあれが読みたいとかこの絵師さんは好きだとか、高校時代と変わらない会話が繰り広げられた辺りで皆変わってないなあと思いました(笑

 

今まで描いてた鉛筆絵とか溜まりに溜まったので適当にアップしましょうかねー。

気がついたら最近ROの絵しか描いてないよ……(汗

 

2004/08/18 Wed. 車校通い始めました。

はい、しばらく放置してた理由ってわけじゃないんですが_| ̄|○

周りの友人はほとんど去年取ってたのですがね、自分はだらだらと無為に過ごしてたので(´▽`;) 頑張ります。休み中は無理そうですがウフフアハハ。

 

そろそろ各地に散っていた友人たちが帰ってくる頃ですかー……ってもう帰ってきてるじゃないのHさん。やっぱり21日かな、みんな都合が合うのはー。晩御飯でも食べに行きましょう(´▽`*)

 

さて世界は五輪に湧いてますねー。

体操団体はスゴカッタ! 何回見ても盛り上がりますねえ。

金に限らずメダルラッシュが続いてますが実はあんまり観戦はしてなかったり(汗

ほとんどニュースやらのハイライトなのです。

サッカー予選敗退は残念でした……次に向かって頑張ってください(`・ω・´)

今度は9月にW杯予選か。インド? どれどれ……

観客11万人!?(  Д) ゚  ゚

そ、そんな立派なスタジアムがあるのかインド! ゴメン、舐めてたよ……!

プレッシャーに負けずに試合して欲しいものですねー。

 

2004/08/08 Sun. 夏休み満喫中?

否、ダメ人間発動中。

すごい。1日ほぼ何もしてないあたりが。

……自慢にもなりゃしねえよヽ(`Д´)ノウワァァン

 

サッカーはしっかり観戦してました!

アジア杯優勝おめでとうっ!(´▽`*)

川口の粘りはスゴカッター。GK(に限らないけれど)って体張ってるなあと再確認。

うーん、中国との関係は大戦の事とか反日感情で拗れてるのはわかるんだけど、やっぱり見てて気分の良いものじゃあないですね。北京五輪までにもう少し変化があることを祈りつつ。

 

 

さて、定期が切れる前に学校に本を返しに行かねば……_| ̄|○

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送