Diary [September] 台風もたくさん来ましたねえ

2004/09/30 Thu. あわわわわ

仮免合格いたしましたっ!

やー、実技でアクセルとブレーキ間違えた瞬間「あ、もうだめだ」と思ったんですが。他に失敗も無くクリア、学科も問題なくクリア、です。

次の教習から路上かと思うとひっじょーに気が重いのですがorz

 

心理学の授業がとても興味深いですよ。

なんだろう、人格形成の云々とか、ネタになると思ってしまうのは性でせうか。

しかし悲しいかな、制限単位からはみ出てしまったので泣く泣く断念。

……授業にはもぐりこんでますけどね(・∀・)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004/09/26 Sun. いろいろと

難しい問題があるわけですよ。誰にでも。

溜め込むと自分にも相手にも良くないのですよ。

……と、誰に当ててるんだかよくわからないことを。

知り合いにそう言う奴が多すぎるんだよ!ヽ(`Д´)ノ

 

さて、学校もきっちり通いつつ、時間割も修正して、来週からは正規の授業ですよ多分。がんばりましょう。

しかし取得制限単位少なすぎだよ……もう少し取らせろよ_| ̄|○

おかげで取りたかった沖縄文化の授業切り捨てましたさ。ちくしょうめー

やはし私立大ってのはそんなもんなのかしら。

人が多すぎるのか教員が少ないのか。

 

あ、今週の水曜にはいよいよ仮免試験です。

のんびりしすぎましたが合格すればようやく路上ですよ……(((((゚д゚;))))))

うわーすっげー不安。

 

*RO

まったりと剣士のレベルを上げつつ、商人にも構いつつ。

……いろいろと手を出しすぎると言うのも問題だ……

とりあえず剣士をクルセイダーにするのが第一かな!(苦笑

 

そういえば転生二次職のストーカーは名称変更でチェイサーだとか。

まあストーカーじゃ語弊がね……(ノ∀`)

ぶっちゃけ転生は縁の無い話ですが、のんびり頑張ってみましょうか。

 

2004/09/19 Sun. いよいよ夏休みもお終い〜

ですよ。

いろいろ楽しかったですがとうとう後期授業のハジマリです……

まいっか、面白そうな授業多いし。がんばりまっす!

 

で、本日「ヴァン・ヘルシング」観てまいりました。

……良い。衣装に小物に舞台! 仮面舞踏会のシーンなんか最高!

あの退廃的な雰囲気といい、ドラキュラ伯爵と花嫁たちの妖艶な振舞いといい、

ひっじょーーーに私の好みでした。

ヒュー・ジャックマンもかっこよかったー(´▽`*)

無論物語も良かったですよ。

いやもう満足満足。

あとはバイオ2とアイ・ロボットと……予告でやってたターミナルも気になるな。

予告編で泣きそうになるとは思わなかったデスヨ。

スクールウォーズも見たいかも。うわー多すぎ;;

 

 

*RO

アサシンがひっじょーに楽しいです(笑

スキル振り、左右修練削って毒スキル(半分ネタですが)取っちゃおうかなあ、使わない使えないかもしれないけど(つд`)

 

前回書いた剣士さんは、のんびり……でもないですが猪狩り。転職できたら自分へのお祝いに垂れたぬき買うぞー(´▽`*)作るには材料がむりっぽ……_| ̄|○

 

2004/09/12 Sun. へこみつつ、精進。

ネットの海を泳いでいると、いろんな創作家さんの作品に出会えます。

自分より年下の方がすごく綺麗な、素敵な絵を描いていらっしゃったりして、惚れ惚れすると同時にちょっと凹みます(ノ∀`)

でも、趣味の範囲ではあるけれど、自分ももっと頑張ろうと思えます。

 

さて今月の電撃新刊。

「スカイワード2」「ビートのディシプリン3」を購入。

スカイワードは今年の新人さんですが、個人的には非常に好みです。

素直になれない、人に頼ることを切り捨てた主人公。

我侭で素直で純粋で、でも寂しがりなヒロイン。

こうね、キャラが自分の気持ちを相手にぶつけるのって好きなのですよ。

「何も言わないけど分かり合ってる」っていうのより、そうやって少しずつ相手のことを知って……という過程が。

「一番辛いのは自分だ、何で分かってくれない」って人物が成長していく様を見るのが好きなのです。前者も好物ですけどね(゚∀゚)

 

というわけで、オススメ小説でした(何

 

2004/09/08 Wed. あわわわわ

台風18号は無事通り過ぎました……。

一過ですねえ、すごい良い天気。

台風自体は再発達して北海道ほぼ全域が暴風域だとか大変そうですが(汗

 

本屋に行くたびにお金使って帰ってきてしまうワタクシ。

先日映画観に行った時の帰りに収穫してきたのは「ソウルドロップの幽体研究/上遠野浩平」

……や、棚で見かけて表紙イラストが斉藤岬さんだったんで手にとって見たら上遠野氏の新作……買わずにいられるかいヽ(`Д´)ノ

まだ冒頭しか読んでませんが、相変わらずの上遠野節。この人の文章は難解で的確。ブギーポップ1巻からのお付き合い。いくつか読んでない本もありますがやっぱり好きだと再確認。不気味な泡シリーズは「パンドラ」と「ホーリィ&ゴースト」の雰囲気が良い(´▽`*)

 

 

*RO

日記のネタに飢えるので、今後はRO日記も一緒に。

どんどんオリジナルサイトからかけ離れて……!(笑

 

ちょっと前に友人(と言って良いものだろうか(゚∀゚))の別キャラが転職まであとちょっとーとかメッセで言ってたのを見て、転職場に先回り。フフフ。

結局当人が転職試験受けて帰ってくるまで3人でのんべんだらりとお話してました。非常にどうでもいい話中心に(笑

何だかんだで楽しかったデスヨー(・∀・)

今後とも頑張ってくださいな。

 

別のサーバーでは剣士がクルセになるべく奮闘中。

STR先行STR-AGI-INTクルセイダー志望。

両手剣上げてあったりするのでJob50転職確定です(ノ∀`)

火カタナ作っていただいたので兄貴狩りにでも行ってみましょうv

 

2004/09/06 Mon. 地震やら台風やら大忙しですよ。

9月の頭から、皆さん大丈夫でしょか。

昨夜の地震は結構大きくて吃驚したよー、東南海地震に直接関係は無いとのことなので一安心……でも大阪やら関西の人はフラッシュバックとかあったりしたんでしょうか。がんばってください……(TдT

昨日の大河ドラマはテロップがわんさか出て、如何に全国大変なのかを実感。

津波なんかは直後数分が命取りですからね。

ドラマは今度の土曜日にゆっくり見れるし。

 

先日高校時代の友人とカラオケへ。相変わらずアニソン率高いね!(゚∀゚)

友人の一人が現在進行形でポップンにハマってましてね、いろいろ絵も描いてるらしいのですが。どうやら私がキャラをある程度知ってることを知らなかった模様。

……HAHAHA、私を舐めちゃいけませんぜKちゃん!(・∀・)

中学2年の時に友人につれてかれて、3くらいかな? 当時。

ちょくちょくプレイしてたのでした。実は2のソフト持ってたり(古

今はあんまりやってませんが。

結構好きなゲームですよ。いつやっても楽しめるしね〜

 

さてそろそろ後期時間割を決めなくてわ。

 

ってわあああああぁぁぁぁぁ

友人から突っ込みうけてBBS見たら1000HITはまた身内かヽ(`Д´)ノウワァァン

ありがとうございました。

ROメインになりそうな今日この頃ですが、これからも精進します〜(´▽`*)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送