Diary [October] 寒くなってきました。

2004/10/26 Tue. 禍福は糾える縄の如し

……とは良く言った物だなあと思う次第。

 

乗ろうとしたバスに乗り遅れ……ってのは前回もあったんですが(学習しろ

今日は更に、その次の時間(20分後)のバスが来ないという災難。その次のバスまで遅れてくる始末。どうなってんですか名鉄さんよ……道めっちゃ空いてたんだが。ちくしょうまた電車乗れずに遅刻だったよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

 

*RO

とか言ってたらきたあああヽ(゚∀゚)ノ

 

諸事情で鋼鉄集めに行ったところ、30分かかっても0個。「鋼鉄鋼鉄鋼鉄鋼鉄…」と念を送らんばかりに狩っていた所にぽろっと。ぽろっと!!

 

……前にレベル上げと金策に通ってた時は全然だったのに……orz

やはし欲は出さない方が良いのでしょか。

 

何にせよ懐が暖かくなりました(´▽`*)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004/10/25 Mon. 今更ですががが

以前の日記にも書いていたSound Horizonさんがメジャーデビューですよー。

アルバムタイトルは「ELYSION 〜楽園への前奏曲〜」。27日発売。

現在キングレコードのTOPで1曲視聴が出来るのですが……

良いー、弥が上にも期待が高まるー!(´□`*)

 

デビューが発表された当日中に、amazonで予約ランキング1位、ってのがファンと期待する者の多さを物語っております。

ここの音楽の世界はホントにスゴイ、とべた褒め……なんかね、ほんとにね、聴いてて鳥肌もの。涙出ます。マジで。

 

というわけで2日後がたーのーしーみーだー

 

2004/10/24 Sun. 天災多いなあ……

あいかわらずの不定期更新です。

絵は描いてるのですよざくざくと。そりゃもう(゚∀゚)

日常生活に支障の無い程度にね。

 

地震すごかったですねえ……大丈夫でしたか?

我が家はまったく揺れなかったので、ニュースやら見てびっくりしましたよ……!

向こうの方の大学に行ってる友人とは連絡が取れたので安心しました。

中越地方は豪雨やら台風やら地震やら、大変でしょうが頑張ってください……

 

1500HITの申告がありましたのでのんびり描きます(・∀・)

それから、流行のウェブ拍手なぞ設置してみました。

BBSに書くほどでもない一言など、ありましたらお気軽にどうぞ〜

たいしたものでも無いですがちまちまと絵も置いてたり。

 

*RO

ええと、文章にしづらいので一言だけ。

某所でお祝いしてくれたみんな、ありがとうでした。゚・(ノД`)・゚。

 

某集会に参加して、MMOって良いなあと常々思ってます。

いつも楽しませてくれてありがとう。これからもよろしく。

 

2004/10/18 Mon. さむいー

だんだん寒くなってきました……フリースの上着さんこんにちは。

皆様も体調管理にお気をつけて。

 

殴りWIZ氏にリンクしていただいたせいか、物凄いお客さん増えてるんですけど(汗

ありがたやー、頑張って更新します。

そして1500HITありがとうございましたっ!

申告が無いようなのが残念ー(ほろり

 

先日は原付教習でしたー(´▽`*)

私は自転車に慣れてるのでそうそう苦労も無く。

てか楽しい……! や、危ないのは承知してますが

流石にこの時期は寒いでしょうが、免許取れたら原付も良いなーとかね。

 

 

「I,ROBOT」を観て来ました。ネタバレ、かな?

 

ウィル・スミスはカッコいいなあやはし。

彼の演技はそこかしこにちょっとした笑いがあったりして好き。

大筋は「どっかで見たような?」という感じでしたが、まあ気にならない程度。

ロボット3原則は、SFを読まない人でも聞いた事はあるのでは無いでしょうか。

割ととっつきやすい話だと思います。(以下反転)

ロボットに対して嫌悪感を抱く主人公のトラウマは、助けてくれた相手が人間だったら生まれなかったであろう感情……だったのかなあ。

一番最後のシーンで、主人公がサニーにナノマシンを手放させてヒロインを助けさせようとするとこ。飛び降りて注入器を掴み、コードを引っつかんで滑り降りていくところはぐっと来ましたさ。義手であることが全てを救う鍵になったってのは、ちょっと皮肉。

 

オススメですよー。

近未来とかロボットと人間の関係とか好きな人は是非観るべし。

 

2004/10/14 Thu. デンパジュシンチュウ……

……じゃなくって。

なんだか脳内でROのキャラが暴れています。

なんだかすっごく動いてくれます。

か、描かなきゃいけない気がっ!

というか、人様のキャラを描くのが非常に楽しいですよ(・∀・)

次の被害者はだーれーだー

 

*RO

 

ちょっと前のものですが、友人たちと話してた時。

まあ深夜にもなってくると会話のネタも切れてくるのでね、一発芸と称して普段しない頭装備などつけてみたのですよ。ヘルムえらケイン。 ∋゚皿゚∈

で、貸してくれた彼にはワタクシ秘蔵の(違)ウサミミを進呈。

 

んでその結果がコレ。

……誰だΣ(゚Д゚;

普段つけない装備をしてみると非常に新鮮ですが、むしろうちの子完全に別人だ!(笑

うさみみ某氏は普通にお似合いでした。

結構可愛かったですよニヨニヨ。

2004/10/11 Mon. おああああ

そうして気付くと毎月の如く中旬っ!

今月もまったりいきましょう。

 

あ、路上教習1回目乗ってきましたー。

……所内で時速20kmとか止まりそうな速さで走らせてたのに、路上出た瞬間制限時速50kmって! 怖いって!(汗

慣れるためにとりあえず頑張っていこうと思います……アチャー

 

さて友人のサイトで最近の落書帳の状況が上がってたのでちょっと古いのを見返してみました。やー、自分で言うのもなんですが上達してる……と思います。

よく言えば上達。悪く言えば……安定しない。

いや、安定はしてるのかな。1年前の絵を見て、微妙にバランスが取れてる気がします。周囲に聞いてみないとなんとも言えませんが(苦笑

最近のノートはめっきりRO絵ばっかり……オリジナル、最近描いてないなあ。

友人とか描いて遊んでます。現在色塗り中。

人に見せて、お世辞でも喜んでもらえるのってやっぱり嬉しいですね。

もっと頑張って描こうと思えます(´▽`*)

 

 

*RO

キャラクターシミュレーションの「らぐなの何か」様で頭装備のシミュレート。

何か似合うのは無いかなあと思っていろいろ試してみると……あった!

カウボーイハット。

イイ! これポニテ頭に妙に似合う!(´ω`*)

相場は……4M(4,000,000zeny)……

先が長すぎる_| ̄|○。

先日アルギオペからブーツが出てちょっとホクホクだったのですが、買い物は我慢してもう少し貯めていこうと思います。

鉱石うっぱらったらちょっとは足しになるかな……

 

で、sブーツゲットの瞬間。

赤芋峠にこもってた騎士はカードもブーツも出なかったのにっ!

 

反して別サーバーのセージは、マジ時代にブーツ2個とマンティスカード1枚という快挙を成し遂げましたが。

 

レアが出ると止められないというか、無駄にやる気が出てしまう辺りが中毒だと思いました、まる。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送