Diary [November] ごろごろごろ

2004/11/20 Sat. はぴばー

とゆわけで本日誕生日でした。おめでとう自分(´▽`*)

大人の仲間入りですよ、飲酒も出来ますようへへ。

喫煙はしないけど絶対。

お祝いしてくれた皆さんありがとう〜v

これからも精進致します。

今後ともよろしくお願いします(礼

 

 

先日教習が「特別教習」だったのですが。

何するのかと思いきや立体駐車場に連れてかれて吃驚。

ひぃ隣に一般人の車が車が(((((゚д゚;)))))) ガクガクブルブル

いやなんとかなりましたけども!

私の住んでる街は立体駐車場が非常に多いので、慣れは大事なんでしょうねえ。

 

 

*RO

友人のノビさん(卵殻)がLv45達成と言うことで、スパノビ転職式してきましたー。

うちの子のが早かったはずなのにすっかり抜かれてるよ(ノ∀`)

 

普通のノビさんと45のノビさんと転職したてのシフ子さん連れての赤芋峠越えは、スリリングで楽しかったです(・∀・)

 

この騎士、狂気ポーション飲めるようになるのはいつかなあ……来年の春には80達成とか……無理かなorz

ちなみにこの直前に別鯖でまったく同じメンツで白角スパノビさんのセージ転職式もしてきたのでした。

いやージュノーは枝祭りの聖地ですね。アクエンとゴスリンてふざけてるの?

 

お二人ともおめでとうでしたっ!

これからもがんばってくださいませ〜

 

2004/11/14 Sun. 献血行ってきました

大ピンチとかで父にも葉書が来まして、「俺がやらなきゃ誰がやる(キャ○ャーンかよ)」とか言うので一緒に行ったんですが、やっぱり同じ事を皆考えるようで(笑

長い事待ったわけですよ。

血圧計りました。

 

「ちょっと低くて、採血できる規定に達してないですねえ」

 

煤i・ω・ノ)ノ ふお!?

そんな! 鼻血が出たら止まらない辺り高いんじゃないかとか思ってたのに!? 

それよりこんなに待ってたのに出来ないのかっ(汗

と、とりあえず私の寝起きが悪いのは血圧低いせいだったんだね!

……と父親に言ったら「ただの寝不足」と一刀両断されました(ノ∀`)

いや分かっちゃいるんですけどね。

また後日、ちゃんと朝から活動して血圧上がった頃にリベンジしてきますっ

 

 

そういえば、ようやく読みました「どすこい(安)/京極夏彦」。

……感想? 暑苦しい、読んでると疲れる(笑

いや何と言うか、いろんな意味でスゴイと思います京極。ホントにもう。

あまりのくだらなさと意味不明さに笑いがこみ上げて(褒めてます

京極堂の新刊はマダー?

 

 

*RO

土曜にギルド狩り。

新人さんの希望で伊豆D5Fまで特攻ー。

実は5Fまで行ったの初めてでした、2年以上やってるのに(*ノノ

最期はでかいモンハウにぶち当たって全滅でしたが楽しかったー。

妙な誤爆したけどな!。゚・(ノД`)・゚。

 

あともう一つ非常に嬉しかったですがそっちはまた別件。うへへ(何

某所のみんな、時間が合ったら出かけましょうっ

 

2004/11/08 Mon. ねむねむ

もそりと更新。

 

web拍手、押してくださってありがとうございます〜。

やっぱり励みになりますね、見て頂けてるって言うのが分かるので……(´▽`*)

これからもガンバリマス。

 

らくがきはちょくちょく増えるのですがアップする程の物はなかなか無い(ダメダメ

ぽたぐら本家サイトでおもしろそうな企画があるので参加してみようかなあ。

まずはキャラ設定を考えなくちゃー(・ω・)

 

そろそろ秋仕様にリニューアルとかしたいなーとか思いつつ、デザインが浮かばないので後回し……素材屋さんまわってみましょうか。

 

2004/11/04 Wed. 寒。

えぇと……書かない間にいろいろあったわけですが。うん。

 

まずはともかく「Elysion」。 

1曲目からSH節全開(´▽`*)

ツボだったのはやはし「恋人を射ち堕とした日」「澪音の世界」ですね。

以前からのファンの評判も良いのは頷ける(悦

「澪音〜」(これでレイン、と読みます)のヴァイオリンパートが耳に残る。聴き所はヴァイオリンといっても過言ではないかとっ!

新曲2曲は言わずもがな、次回作に大期待。

「Ark」「Yield」共に、なにやら不穏な歌詞では有りますが。

……人体改造とか首が落ちるとか絶対万人受けしないけどコレ(汗

あ、ひかないでくださいって、音楽も歌詞も非常に良いのよ!

オリコンデイリーで14位ですよ! 周りでも評判良いし!

ここんとこエンドレスで通学時聴きっぱなし……洗脳されてますウフフ。

 

 

んで次は今更ですがこれ

ゲーム内でもそこかしこで大騒ぎですが……騒ぎ過ぎも如何な物かと。

まあ普通に考えれば信憑性はほとんど無いのですがね。

それでも信じてしまえるほどにこの管理会社は無茶苦茶だと。

……大体公式で「事実無根」と仰ってますが森下社長。

「GMコール未実装」「RMT横行」「BOT処理しない」「中身のないイベント」

これ、正にこのゲームのことだと思うんですけれどどこが事実無根なのかと(ry

そういえば個人情報の流出事件もありましたよね、1度ならず3、4度ほど。

ユーザーに信用されない会社なんて先は無いと思いますが、記事内にある「この会社だから仕方ない、と思わせたら勝ちだ」との言葉。

確かにそうかもしれない。実際私も最初に「こんな記事、何を今更」と思いました。

でもやっぱり負けたくは無いものですねえ……

しかし、せめて「このような報道が成されるという事は当社に不備がある為であり、この件を反省事項として今後より一層の云々」とでも言えばまた反応も違っただろうに、いきなり「事実無根だ、こんなデマ信じるな」じゃなあ……自分とこだって認めてるようなものじゃありませんかい。

 

こんな流れの中で、行動を起こす方もいらっしゃいます。不買運動とか。

実際問題、いくら管理会社が駄目でもお金を払うユーザーがいる限りどうにもならないわけで。応援してます。

……私は課金切れても3,4日程度で戻ってきそうですが_| ̄|○コンジョウナシー

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送