Diary [December] 年越し。

2004/12/31 Fri. _| ̄|●ノシ

め、メリークリスマス通り過ぎてもう大晦日だよ何してんだ自分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えー、ブログ見れば分かるとおり生きてます、ハイ。(現在23:40)

何もかも予想通りだ……!(駄目

 

はてさて、この空白の期間に私は何をしていたのか。

郵便局で年賀状の仕分けのバイトしてたりとかしまして。

細かい字をね、追っかけつつ分けてくのがひっじょーーーに面倒。

目が疲れる……_| ̄|○

自給は高くないですが、時間がそれなりなので、

年明けにゲーム1本買えそうです(嬉

ROの男アカ……作っちゃおうかなあ……(´▽`*)

 

 

年明け少ししたらサイト改装します。

名称も変更しようかと。

1年で変更するのは気が引けるといえばそうなのですが……

とりあえず、決めてしまったのでネ?

新しいサイト名は「Luftzug」です。あどれすやらはそのままですが。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004/12/10 Fri. ブログ設置

リアル友人に「何の言語か分からん」とまで言われてしまった

RO日記はブログに移動です(笑

うん、確かに自分でもちょっと濃すぎるなとは思ってた!

 

 

で、普通の日記にするために最近買ったものと感想なんかを羅列してみる。

 

・パンプキン・シザーズ

 軍隊物には珍しい「戦災復興」のお話。

 優しい巨人と、無鉄砲だけど考えてるお嬢さんの話(ちょっと違う
 まだまだ謎だらけですが非常に面白いです。
 あくまでファンタジー。時代考証は無しで。

 

・スカイ・ワード3

 不穏な空気の第3巻。
 物凄く上手な文章、というわけでは無いのに、人物の気持ちが伝わってくる文を書く人だと思います。こういうの好きだー……

 戦争が奪っていくものと、そこから人物が成長していく様を見ているのは、

辛いけれどやっぱり良い。

 

・I'm wating 4 you (GARNET CROW)

 4thアルバムついに発売っ

 1曲目の「夕月夜」がいきなりクリティカル。5曲目「U」、9曲目「ブルーの森で」辺りが今回のヒット……(´▽`*)

 こう、彼らの歌に時々漂う「死」の雰囲気が好き……というと語弊が有りますが。「pray」とか「flying」とかね。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2004/12/03 Fri. 絶賛放置中

いい具合の放置っぷりっ

 

……すみません特に日記目当てに来てるらしいマイフレンド。

何で日記書いて無いんだっけ……?(汗

 

まあそれはともかくとして。

リアルは特に何もなし。

敢えて言うなら就活対策ゼミでやったSPI非言語分野(所謂中高レベルの数学)が解説見ないとさっぱり分からないというくらいのことか_| ̄|○

いやホントに苦手です文章題。゚・(ノД`)・゚。

高校時代から赤点とって進級危ういほどでは有りましたがネ。

 

何だか最近ろ絵しか描いてない。らくがきばっかですが。

服描くの面倒だけどでもやはし楽しいっ。

色塗り途中なのがいくつかあるのでがんばろう〜

 

で、昨日は授業の一環? でロシア料理を食して参りました(´▽`*)

ピロシキとかボルシチとか有名どころと、きのこのクリーム煮?みたいなのとか。

最後のシメはロシアンティーだったのですが……これ甘いデスネ(汗

紅茶にジャムとか蜂蜜とかブランデー? ウォッカ? とかいれた不思議テイスト。

 

 

*RO

2周年記念とかでイベント中。

早朝から街中にバフォ出るわ便乗テロはあるわでおおわらわですよコレ。

 

そんな私が興味あったのは髪型変更NPC実装とかその辺りの平和なイベント。

とりあえず元に戻す用にムナボンの毛を集めつつ、途中友人と合流してキャラにお金持たせてアルベルタは放浪美容師のもとへGO。

髪型ランダムで変更してくれます。色も一緒に。

で、一番ステキってか似合わなかったやつ。

 

……えー、何と言うかやっぱり2年以上の付き合いのキャラなので違うとものっそい違和感ががが。

イベント期間中に元に戻そうとオモイマス。アイテム集まったし!
(金色の髪は露店で買いあさった負け組。)

ランダムの方しかまだ覗いてないのですが、なかなか盛況のようでしたー。待たされましたしね、髪型変更……(ノ∀`)

別キャラ育成中に3度ほど遭遇。

何やら記念アイテムやらレアアイテムやらを落とすらしい。叩いた結果は

1回目(緑)→アニバーサリーハット

2回目(緑)→古木の枝

3回目(緑)→鋼鉄

さらに同サーバーのセージは

1回目(赤)→エルニウム

2回目(黄)→白スリムポーション・イグドラシルの実

と、まあそんな感じでした。まだ期間内だから会えることを祈りつつ。

……クリスタル探してテレポしっぱなしのBOTが五月蝿くてしょうがない訳ですが。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送